劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.01.28(Wed)

今日もアロハ練♪

今日は新しいダンスの振付けが入り、

すべての振り入れが完了した日でありました!

山根さんの振付けはほんまに素敵です。

それを私がうまく体現できれば・・・

ええ、うまく・・(●д●)
今日の山根さんからのメモメモφ(..)

さなえ「ここのこの振りがうまくできないんです・・・」

ちか「うーん・リズム感がないからじゃない」

さなえ「( ̄□ ̄;)!!」

とあるポーズで、私だけ志村けんの

「アイーン」ポーズになってしまう。

ちか「ヒジが上がりすぎてアイーンみたいになってる」

さなえ「( ̄□ ̄;)!!」

最後の全員での決めポーズ!
ちか「それぞれなんかポーズしてください」

さなえ「(ポーズ)」

ちか「そんな小芝居はいらない」

さなえ「( ̄□ ̄;)!!」


山根メモは増えていく・・




>EntryTime at 2009/01/28 23:48<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

アイーン期待してます(笑)
2009/01/29(木) 15:46:02 | URL | saita!saita! #-[ 編集]
ガッテン承知のすけ!
まかせてくだされんこん♪
2009/01/30(金) 23:24:22 | URL | SANAE #-[ 編集]
頼んだぜ~ニク
2009/01/31(土) 01:34:04 | URL | saita!saita! #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
