劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.01.27(Tue)

先週の日曜日、アロハ合奏団の方々との顔あわせがあり!

いつもカフェで見るマスターが

演奏している姿はそれはもう、かっこよかったのであります!

しかし凄い人数!

70人くらいいはったとかっっ

いやはやその音の迫力ったらなかった!

ダンスもちょこっとアロハの方と一緒に踊っていますよ!

そして、本日はテクイジーズのみでの稽古!稽古!

ダンス以外にも、黙劇のようなものがあるのですが

そこでヤマネさんに

「そんな小芝居はいらない」

と言われる。

がびーん。


ダンスでも

「なんか、さなえちゃんだけカズダンスっぽい」

と言われる。

がびーん。


小芝居といえば

千年女優の時、たくさんの役の中で映画スタッフという役の時

「後ろで自由にしていていいよ」

と言われた箇所があって

私は、ボビーオロゴンをやっていました。

気付きました?

絶対気付きませんよね・・・。

ボビーで、エイコさん役のマリアにお茶を出し、そして弁当を運んでいたのです。

気付きました?

ハイ

自己満足でした・・・。

20090127193059.jpg
写真は今日の扇子の代わりに持った小道具。

マツムラさんがキューピー、私がアルカリ電池。

スポンサーサイト



>EntryTime at 2009/01/27 22:28<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
