劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.01.26(Mon)

土曜日に、3月に出演させて頂く

浮遊許可証さんの稽古場に合流しました!

やっぱり人見知りな私は、初めてお会いするかたも多数いてドギドギ、ギドギド・・・。

そして全員初共演な方々ばかり。

緊張の稽古場は、さっそく立ち読み合わせでした!!

本稽古はすでに始まっていて

私は遅れを取り戻すべく

がんばらねばで!

今回、作演出の坂本さんは

昨年のインディペンデントでやった一人芝居「セレンディピティ」を見て、声かけてくださいました!

そりゃあもう嬉しかった、嬉しかったのです!

あの大切な作品で、私と一緒に・・と思って頂けたこと

そして、初めてお会いしたけど

なんだか凄く素敵な方で

二つ返事で受けさせてもらったでありました!

3月の公演でまたいろんなものを吸収できたらなぁと思います◎

顔合わせの日、少しだけ飲み会にも参加。

20090124222830.jpg
ミジンコターボの片岡百万両さんと男肉 du Soleilの陰核さん。

なんか似てる・・・オモシロイ!

持ってる携帯もおんなじだった!

20090124223047.jpg
子供鉅人の小中太さん、高依ナヲミさん、ミジンコターボも竜崎だいちさんです。

みんな気さくな人ばかり!

竜崎さんの声がコナンの声に似ている!


今日も今から稽古だす、

がんばるZO

スポンサーサイト



>EntryTime at 2009/01/26 16:49<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
