劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.01.23(Fri)

千年女優の大阪公演が終わり、

お次のテクイジーズは2/1にゲスト出演させていただく

アロハ合奏団「不」定期演奏会

のお稽古に突入にしています。

20090122200805.jpg
↑こんな感じで休憩中も仲良くしています(各個人が携帯と)

20090122204745.jpg
マツムラさんの表情が「なぜ!?」みたいな感じになってます。

演技派やな~

演技派やわ~

もりもり練習中!

日曜日にはアロハ合奏団の方々と顔あわせでやんす!

そんな中・・・

稽古前にはしゃかりきのたろうちゃんとお久しぶりのお茶♪

デザート王国に行って

めっちゃ食べた!

20090122135241.jpg
だって、デザート王国だもの!

20090122135307.jpg
たろうさまもご満足していましたもの!

千年女優が一息ついたので

こうやって友達とゆっくりお話できる時間は

なんだかすごく優雅な時間に思えてくる。

プリクラとか撮ってみたり!


girly6.jpg

girly0001.jpg

girly0002.jpg

元気満タンになりました!!


ありがとう、たろうちん!





>EntryTime at 2009/01/23 23:11<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
