劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.01.22(Thu)

20090118234828.jpg
末満さんを隠し撮りしました。

もう、これ隠してるのかわからんけど・・・

打ち上げで、いろいろ話を聞いてみたかったけど

タイムオーバーで断念・・・。

のでこっそり写真だけ撮って帰った。

2ショット撮りたかった・・・。


今回、末満さんの演出を初めて受けさせてもらったのだけど

なんてわかりやすくて、そして辛抱強い演出家さんなんだろう

とひしひしと感じた。

私は言われたことをすぐ忘れてしまって

何度も何度も同じことを言わせてしまったような気がします。

そして的確でわかりやすく、

「この言葉で通じないなら、じゃあこうで」

のような感じで根気よく演出をつけてくださいました。

ダメ出しでの、一言一言が心にズシズシきては

毎日、反省でした。

やっぱり思い出すのは

「千年女優」の稽古の初めの方で

「俺の演出を信じて、無駄なことなんてひとつもしてないから」

これです。

この言葉は常に頭の片隅にあったように思う。


今回の千年女優は本当にいろんな面で恵まれた

幸せな公演だった。

まだ終わってないけど!

でも、やっぱり大阪公演では大阪公演でしかない奇跡があるような気もするし、

そして、なにより私がうれしかったのは

アンケートなどで

「パワーをすごく感じた。まだまだ自分もいろんなことをやれる気がした!」

と何人かの方が書いてくださっていたこと。

これは私が、ライブやら舞台やらを見たときに

もっとも感じたいことであり

もっとも届けたいことだったから。

微力ながら

私達のパワーが見てくれた人に力になれることほど幸せなことはないから。


だから、私達はまだまだ走れるのです!!!





スポンサーサイト



>EntryTime at 2009/01/22 21:43<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

お疲れさまでした!
はじめまして。
観劇後一週間が経ちますが、千年女優効果で
なんだって出来てしまいそうな勢いです!

愛すべき千代子を魅せて頂き
ありがとうございました。
幸せです!!(^ー^)
2009/01/23(金) 23:11:10 | URL | かのん #-[ 編集]
かのんさん→
はじめまして!
「なんだって出来てしまいそうな勢い」素敵です!
その、かのんさんのパワーが、かのんさんの周りの人達を元気にさせていたら、私はさらに嬉しいです◎
走ったかいあり\(~δ~)/
こちらこそありがとうございました!!!
(^-^)ノ~~
2009/01/24(土) 08:09:30 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
