劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.01.22(Thu)

20090118164258.jpg
「千年女優」本番中・・・

マイカップを持参して、午後な紅茶なひとときをいただきました。

かなりほっとしましたYO。

そういえば、この日の朝にメイクの「のんちゃん」とインフルで倒れてしまったこっまきーの

代打で急遽来てくださった「井上さん」との会話で

「小さいおっさん」を見たことがあるか。

という会話をしたのです。

「小さいおっさん」

これはですね・・・

葉っぱとかの裏におるという・・・

見える人だけが見えるという・・・・

しかも色は緑色なんやって。

私の死ぬまでの夢は「小さいおっさん」をいつか見ることです。

そうそう、それで

まあ、多分妖精のようなものなんですが

千秋楽の朝の返し稽古の時に

新たな動きで

「地震の妖精」

という役が加わったわけですよ。

ロータスの茎を地震が起こるたびに揺らす、重要な役です。

この「地震の妖精」

私の中では「小さいおっさんや!!」

「小さいおっさんが出来る!!」と喜んだものです。

少しかがみ気味で小刻みに揺らす。

プリケツになりながら、役目を果たしました!


打ち上げにて~

20090118233145.jpg
お隣の席に座った、

SUGARに出演される、森口さんと西国原さんとパシャリ!

いや~二人とも可愛いっっ

テンションあがるわ~(><)

今回のイケメン2人組みさんです!
20090118224144.jpg
音響の児島塁王子と音楽の和田俊輔さん。

絵になるな~

二人ともスーツでビシっと決めてて

なんだかドキリとしましたよ。

今回は音響もほんまにすごかった!!

小さいな音、一つ一つにも「ええーーーそこまで!?」

なところにも音が入り

王子は魔法の手を持っていると思われます。

20090118234604.jpg
↑そして、めっちゃ黒いけど照明の大塚さん!!

テクイジーズの元カレです。

末満さんは今カレです。

大塚さんの照明はほんまにキレイで、

袖からなんども「キレイやな~」と見すぎて

出忘れしそうでした。

でも、何度も大塚さんには

「さなえちゃん、走り方へんやで」

と言われ続けていました・・・

「今日の千佳ちゃんの走りはよかった、よかったな~」

と通りすがりに言われる始末・・・・。

うむむ・・・・

いまだにナンバ走りはなおりません・・・・


20090118235047.jpg
舞台監督としていつも私たちを支えてくださる

ぜんさんと智史さんを撮ろうと思ったら

ぶれた!!

ぜんさんのヒゲもぶれて、サンタクロースみたいに!!!(すみません、ぜんさん・・殴らないでください)

20090118234906.jpg
マツムラさんと、映像の堀川さん!

この堀川さんによって、あのチラシの美しい千年女優な私たちが作られました・・・。

20090118234934.jpg
こちらは、今敏監督と王子の2ショット!!

ステキです!

20090118234410.jpg
私もドギマギ(死語!?)しながら監督と撮ってもらった!!

ものごし柔らかで本当にステキな方でした!

もっとお話したかった~


まだまだ続く・・・・






>EntryTime at 2009/01/22 10:17<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
