劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.01.20(Tue)

実は、2日目はまったくもって写真は撮らず。

芝居の方はいい感じにテンションも上がってきて

最後の方のシーンのセリフでは、叫びすぎて血管切れそう、走りすぎて、嗚咽が・・

どんな芝居やねんって感じですね・・

でも、でも、絶対絶対どのシーンにも手なんて抜きたくなかった!

5ステージしかない「千年女優」

毎ステージがワタシにとっては宝物でした。(ちょっといいように言いすぎか?)

不思議なんやけど

筋肉痛な足も

本番1分前とかになると

痛みとか、どっかにふっとんで

飛ぶように軽くなるのです。

これほんまに不思議。

たぶん、あれやで、アドレナリン出てるんやで、みんな言うてた!


最終日!!

突如、朝の返し稽古で末満さんから

「じゃあ、このシーンでダンスぽい動きを・・・」

と追加の動きが入る。

これも舞台の面白いところ

どんどん、最終日に近づいていくにつれて芝居はいろいろ膨らんでいくのです。

20090118170503.jpg
やったるでーーーー!のみんなと。

そして、今回、本番前にめっちゃ元気をもらいました!
20090118155309.jpg
「SUGAR」のみなさん!

カラフルでめっちゃめっちゃ可愛い!!

本編前に3月にシアトリカル慶典院ある公演の予告編上演をしてくれたのです!

元気いっぱいで、主題歌の「もっともっとSUGAR」は

テクイジ皆もモニターを見ながら踊り歌い、勝手にメンバーになっていたものです。

本当にお世話になりました!

ありがとうございます!!!

そして、そのSUGARの中には

ワタシのココロの癒し、花田綾衣子ちゃんもいたからもうテンションは↑↑↑こんなかんじですよ。

20090118163448.jpg
もちろん花ちゃんと2ショット!!

ダイスキです!

20090118170010.jpg
そして、今回の音楽を担当してくださった

デス電所の「和田俊輔」さんと、テクイジーズ。

本番後は汗と涙で化粧もはがれているので

まだキレイな本番前に一緒に撮ってもらいました!

今回の和田さんの音楽、ほんまにほんまに何回聞いても、キュンとなる。

本番中、走りながら、ココロを何度もわしづかみにされました、ワタシ。

そして、なんと言っても「サントラ」ですよ!!

サントラ付パンフレットを販売していたのですが

千秋楽のステージ前に完売!!!

これは凄い!!

家に帰っても、「千年女優」の世界に浸れるっていいですね。

ワタシも今、浸ってます・・・

和田さんの音楽の大ファンになりました!!


まだまだ続く・・・足跡記。






>EntryTime at 2009/01/20 16:01<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
