劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.01.16(Fri)

いよいよ、幕開けだぁ!

昨日の照明が入って音響が入ってのオープニングのシーンでは

セリフをいいながら、なんか感動して泣きそうだった。

最近、なんでもかんでもすぐに泣けてくる。

いやいつも泣いてるか!?

なんせ泣きボクロあるし!
関係ないか!

ちなみに「千年女優」の登場人物「千代子」も

泣きボクロの女性!

ちなみに今日見た夢は

ドラマ「古畑任三郎」のドラマスペシャルに


テクイジ5人が犯人役で登場するから(以前のSMAPのように)

関西ウォーカーの人に取材を受けるという、夢。

関係ないか!


千年女優はたくさんの登場人物を皆でするのだけど、

昨日、一瞬しか出てこないとある○○な役が


「一番輝いている」と末満さんが言った。(聞きのがしてない!)

違うところ、もっと輝け!私!

今回、舞台美術は久々の堀容子さん◎

私はこの舞台が好きでたまりません!


初日、やったるでぃ!



>EntryTime at 2009/01/16 09:42<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

頑張れv-19
楽しみに旦那と見に行きますv-221
2009/01/16(金) 11:20:03 | URL | TAKAI #-[ 編集]
昨日見てきました♪
さなえさん、アライグマのようでした♪
山根さんが可愛かった♪←本人には秘密と言うことで♪
予定はなかったのですがトーク前に劇場出ました♪

あ~よかった舞台でしたね♪
2009/01/18(日) 07:54:11 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
TAKAIちゃん→ありがとう!!!メールもありがとう!!
また直接感想聞かせてね☆

お~いさん→ありがとうございました!
あら、アライグマのようでしたか・・・
それって褒めてますか・・・?
ヤマネさんには可愛かったと伝えておきます。
わたしはアライグマだったと・・・
2009/01/20(火) 15:07:58 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
