劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.01.14(Wed)

劇場入り!

昨日は最終通し稽古だった!

お客様の中に花ちゃんがいた!

また写真撮った(≧ε≦)

「頑張ります」と口で言うのは簡単。

通しが終わったあと、

私はまだ立てていた。

例え本番でなかったとしても

終わったあと

立てなくなるくらい走らなければ。

手をぬかない。

抜きたくない。

千年女優で何かを掴みたい。

たくさんの人に見てほしい作品です!!!


いってきま~~~す
スポンサーサイト



>EntryTime at 2009/01/14 09:30<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

どっさり
 いよいよですなっ
何度も何度も無限千年回廊聴いて わたしの方は準備万端!!

つうかすでに泣いた(笑)

だって本当にたくさんの想いと挑戦が詰まってる、とゆうのがこの曲から歌声から伝わってくるので。鳥肌やよ、はんかち沢山持っていきます。 
 本番直前、怪我にはくれぐれも気をつけてっ!

2009/01/14(水) 21:33:31 | URL | まるこ #-[ 編集]
いよいよだよ(^-^)

ほんまにいろんな思い、たくさんの人の思いが詰まっている作品(o^-’)b

千秋楽まで駆け抜けます!
2009/01/16(金) 09:28:52 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
