劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.01.09(Fri)

来週の今日には幕開けです。

そうそうそうなのです。

テクイジHPでは、劇中歌「数え歌 無限千年回廊」が聞けます!

ぜひぜひ、千年女優の世界の序章をお楽しみください・・・。

私はこの曲で何度も泣きそうになりますねん。

お芝居の方も負けないくらい、見た人のココロをぐっと掴んで離さない

そんな芝居にしたい!

おとついの3回目の通しではやはりランタイムは85分。

時間は安定しているものの

中身が、まだまだ上がってこない。

私は当初から言われているダメ出しが・・・

他のメンバーに言われることも

全部自分のこととして受け止めて

後悔なんて絶対しないように

ギリギリまで走り抜きます。


20090104182554.jpg
↑今年、テクイジーズ+末満さん、塁王子と一緒に初詣に行ったときに

書いた絵馬。

光の加減か携帯の加減か

なんかおどろおどろしく写った・・・・

「なんか稲川淳二が出てきそう!」

と言うと、ヤマネさんに

「いや、稲川淳二をおばけみたいに言うてるけど死んでないから!」

と言われた。

20090104182935.jpg
屋台にならぶ王子。

20090104182759.jpg
フランクフルト王子。

「フランクフルト王子ってなんかどっかの国の王子みたいですね~」

って言うと、王子に

「ドイツだよ」

と言われた。



千年女優、初日まであと日!!!





>EntryTime at 2009/01/09 10:10<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
