劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.12.23(Tue)

今日は今から夕方まで稽古稽古!夜は主題歌などの歌レッスン!
気分は上向き。
昨日は稽古はお休みだったので、3ヶ月ぶりにボイストレーニングに。
やはり続けるは大事。
「声が硬くなってる」
と言われる。
「役者は努力と苦労も大事だよ」
と言われる。
ボイストレーナーの新森先生は、いつもいろんな角度から助言を下さるありがたい存在。
最近思うこと、
周りの人に感謝することももちろん大事!
でも自分自身のあらゆるところにも日々感謝をしたい。
以前、しゃかりきのトコちゃんのブログで
「パーマかけたり、染めたりを繰り返している自分の髪の毛が美容師さんがびっくりするくらい痛まないのは、いつも魔法をかけてるから」
って書いてて、うんうんと思ったことがある。
まほうまっぷの初演の時は人生最大に走り続けてて
3日目の最終日の昼公演では筋肉疲労からか歩いても激痛で、でも楽屋のシャワー室で冷たい水をあてながら「頑張って!頑張ってな!足!あんたは出来る子や、足!」ってさすったら痛みもやわらいだもん。
単純すぎる?(笑)
本番までもう一ヶ月を切ったので、風邪なんか引いてられない状況。
体も大事に。
作品も大事に。
千年女優好きです!



>EntryTime at 2008/12/23 09:36<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
