劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.12.18(Thu)

火曜日に

5月にテクイジで参加する、

カラフル3の記者発表に行ってきました。

名古屋!

新幹線だと50分!

以外と近い!

到着と同時に

20081216110826.jpg
大阪の象徴!?(ではないか・・)グリコポーーーズ!

20081216111114.jpg
さらに、名古屋のキャラクターなのだろうか?

かわいらしいちょんまげの君に、かぶりつき!


いや・・・・

こんなことしてるからだ・・・


記者発表では、各団体の一人一人に意気込みを聞いてくださる時間があって

私のしゃべれなさったらなかった・・・。

反省は、まだ2、3日たった今でも引きずっている・・。

あのような場でも、落ち着いて、自分たちのことを

きちんとアピールというか、芯の部分を伝えることのできる人物になりたいと

今更ながら(いまさら!?)思った。

だけど、その場に行って

カラフル3という演劇祭に自分たちもそこに肩並べることに

さらにさらに身の気引き締まる思いだった。

日本全国から集まってくる劇団さんたちの意気込みを聞けたことも

今の私には収穫!!


まだまだやれることは沢山、ある!






>EntryTime at 2008/12/18 13:06<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
