劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.12.17(Wed)

人、場所、 沢山あって。

毎日、とんとかとんとか進んでいるね。

大事なものは増えてくばっかり。



20081203185918.jpg
千年女優、自主練習日のヤマネさん。

20081203185309.jpg
私が落としたお菓子を3秒ルールで食べてくれたマツムラさん。

20081209145123.jpg
20081209145037.jpg
久々に稽古前にランチしたときに、私の、おばんざいという1品が少ない!

と卑しい文句をたれたら、「スっ」っと野菜をのせてくれた、トコちゃん。


20081210181801.jpg
カリスマ主婦。理絵ちゃん。

今は雑誌のモデルをこなす、2児の母。

20081213235817.jpg
いつもの(笑)花ちゃん。

20081213235403.jpg
あれから1年以上たった、ABロケット仲間
花ちゃん、オオタさん、ナカシマさん。

20081218095838.jpg
オープン待ちした、saita!saita!カフェ。

まだまだ、日々感謝してる人沢山います。

いままでありがとう、

そしてこれからもありがとう、



あ・・・


なんか・・・終わりっぽい記事やけど


別に死にかけてるわけじゃありません・・・。


写真を撮るけどなかなかアップできなくて

まとめたらこんな感じになったっっ!





>EntryTime at 2008/12/17 23:29<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
