劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.12.13(Sat)

は、ない。

一昨日、神戸新聞社さんの取材があった。

千年女優について、意気込みをまとまらない感じだったけど、語った。

「それはもう逃げ道がないってことですね?」

と言われた。

そう、

そうだ。

もともと逃げ道なんて作ろうと思って挑んでいるわけではないけれど。

でも、いつだって

前回の一人芝居の時だって
全力投球。

以前稽古の時に、末満さんが

「付けた演出に無駄なものなんてひとつもない。だから演出を信じて・・」

と言っていた言葉が、なんだか胸にぐっときて、

私はとにかく燃えています!

全て段取りが付け終わったので、明日は初の通し!

千年女優、絶対に面白いものにしてみせる!

絶賛、チケットも発売中です(≧▽≦)ゞ



>EntryTime at 2008/12/13 22:25<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
