劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.12.05(Fri)

一人芝居2日目。

初日では音響王子とあんまり息があっていなかった・・

という感覚。

確かにありました。

落ち着いていた、と言いながら、

もっとも聞かなくてはいけない音を感じることができていなかった。

そう、今回は一人芝居と言っても、

ほぼ、王子との二人芝居のような作品でした。

王子に音響をお願いして

今さらながら本当によかったと思います。

少しの感覚でも

芝居は変化する。

すべての神経を集中して挑んだ。

まだまだ、変化すると思った。



20081129183745.jpg
毎度のことながら・・・・・

今回同じフェスティバルに参加していた

花ちゃんこと花田綾衣子ちゃんと☆☆☆

撮影は、毎回すみません・・・・

花ちゃんの、作演出でパートナーであった片岡さん。。

嫌な顔ひとつせず、少しテンションの上がった

二人のゴロピカドン(一人足りませんが)を写メしてくれました。ありがとうございます!

花ちゃんと会うと必ず2ショットを撮る!

もう、これはワタシの中の習慣になりつつある。

彼女と会うと私のテンションはめっちゃ上がる。

なんだか、本当に陽のパワーを持った女優さんで、

楽しくなるのだ。

2日目は花ちゃんのチームを観劇。

そして、数日、マッキーの曲が耳から離れない。

花ちゃんのパワー全開のお芝居と

最後に、芝居がマッキーの歌詞どおりだったという作品に

鳥肌。いや、面白かった!

20081129155039.jpg

楽屋で、曽木さんにバナナ、湯浅さんにロールケーキをもらう。

むしゃむしゃ。

お二人ともめっちゃ素敵な役者さん。

いろんな刺激を受けました。

今回の一人芝居フェスティバル。

見に来ていただいた方にどんな風に届いたかは

すべてはわかりません。

でも、手はいっさい抜いてないし

今の私をすべてぶつけました。

もしかしたらそれは、人によってはまだまだかもしれないけれど

でも、私はこれからも

前渕さなえという役者として

いろんなもんにぶつかって挑戦して

広げていきたい。

愛すべき作品を表現していきたい!

と思いました。。













スポンサーサイト



>EntryTime at 2008/12/05 17:24<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
