劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.03.20(Wed)

久しぶりに本格的な牛さんと和解。
なんとなく今まで避けてました焼肉屋さん。
ごめんね牛さん。
やっぱり牛さんはおいしいッス。ハラミサイコー!ロース最高ー!
何気に地味だけど、ユッケ大好き。

今日はテクイジメンバーではなかったので、やっぱりモリモリ食べれました。(私の胃はおかしい・・)
半端に残ったものはジャンケンサバイバルで奪い合い。
結構真剣でした。
あんまりお酒に酔わない私ですが、今日はなぜか酎ハイ2杯でいい気分。
一つのテーブルに煙を吸い取る換気扇が必ず一つついていたのですが、
その換気扇に無性に頭をぶつけたくなってちょっとガンガンやってみたり・・・←多分一緒にいた人達いややったと思う。

なんだかボーっとしてきて眠気に襲われもう大変。でも食べる。
お酒にすぐよったのも牛さんの力?と思いながらも解散してから1時間で
素に戻ってしまった。

門限→23時5分前に家に到着。
お母さんはニヤニヤしながら「5分前やな」って言いました。
それもなんか邪馬台国の人みたいな髪型して。
「その髪型へんやで」っと言いたかったのですが、やはり内弁慶の私は
なにも言わず黙々とテレビみてました。
結構暗いです。私。
お酒が残っていたら
「ヨッ!卑弥呼!」
とか、気のきいたことも言えたのでしょうか・・・。

スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/03/20 19:52<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
