劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.11.19(Wed)

一人芝居、「セレンディピティ」のスタッフさんへの通しがあった!

本日は朝から演出をもう一度整理。

いろいろ整理しながら、中井ちゃんとひたすら稽古!稽古!

もっともっと時間がほしいっっ

中井ちゃんは今日の夜の夜行でまた東京へ帰ってしまうため

この2人の時間がほんまに貴重であったりする・・。

集中せねばねば。

いろいろ演出が加わる。

夜の20時からはインディペンディントで通し、

その前に音響王子に声撮りをお願いしている。

時間はどんどん過ぎていく。。。。

20081119180851.jpg
15時より声撮りスタート!!

なかなか思ったようにうまく表現ができない・・・

何度も何度も取り直す。

難問の英語もここで登場。

朝の稽古での演出が変わったことで、英語の録音部分が約1/3に減る。

練習ではいい感じに言えているらしきセリフが

本番になると違うものになってしまうらしく

中井さんが頭を悩ませる。。。。

でも、そんな練習中のええかんじに言っていたセリフを

録音していて、差し替えたりしてくれる王子。

本当に本当にすごい!!

081119_180842.jpg
約3時間後、録音終了。

すぐさま、インディペンディントへ移動!!!

やってまいりました!!

通し!

もうね、吐きそうなくらい緊張。

20081119194727.jpg
直前に肉マン。

だって・・・もうおなかが減りすぎて力が出なかったから。。。。

そして、開始!!

私・・・すごい、緊張していたようです。。。

中井さんにも緊張が伝わったとか・・・。

出だしに、テーマ曲のワンフレーズを歌うことになった部分。

朝のダメ出しで

「この最初の部分で、もうこれを見せたら帰ります!!これ、見せ場です!!」

ってなくらいな気持ちで、歌ってっっっ!

って中井さんに言われた言葉を、歌い終わってから思い出すという・・・

まったくもって、段取りに追われた、感情の起伏もうまく出せない

自分の中では、残念な通しを見せてしまいました。

弱すぎる。

こんなんしても大丈夫なんかな・・・?

みたいな演出をクリアできて、

それは安心。

そしてそして、今日は持ってこれなかったけど

あのダンボールで作った美術をどうやって運ぼう・・・と頭を悩ましていると・・・

音響王子、児島さんが!!!

運んでくれる・・・・って・・・・・・ギャーーー!!!

ですわ。

ほんまにほんまに感謝です。

大好きです、王子。


あとはほんまに私自身がしっかりやなねば。

20081119221209.jpg
帰り、梅田の「はなだこ」にて

中井さんの夜行バスを待ちながら本日の反省。

たこ焼きで、心あったまりました。

立ち食いやけど!

でも、でも、

来週!!!

後悔はしたくないから、やれること全部やるんだ!!

このセレンディピティをたくさんの人に、見てほしいです!!!





>EntryTime at 2008/11/19 23:13<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
