劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.11.17(Mon)

今日は朝からアトリエで作業。

いろんなものに色を塗った。

中井家三女のまりちゃんがまたまた手伝いに来てくれた。

ありがたや。

20081117130619.jpg

さなえも、黙々作業を・・・

と言いたいところですが、

「ギャーーーーーー!」

という雄たけびをかます。

それは・・・

ゴム手袋をしているのを忘れてガムテープをちぎろうとしたら

ゴム手袋とガムテープがくっついてしまったよーーーーー!の雄たけび。

081117_153211.jpg
現場の写真です。

あれですね、

ゴムとガムテープがはりつくと

すごい、ガムテープがほんまにガムみたいになるんですね。

なかなかとれないんです。

中井さんがお腹を抱えながら笑っています。

やっとこさはがしてもらったのにもかかわらず

30分後にお同じことをやらかした私をどうか許してください・・・

20081117163044.jpg
中井さん、内職中。。。

今日で大きいものはあらかたできたのでよかったよかったと胸をなでおろし

三宮から神戸へ移動!あの場所へ中井さんを連れて行った!

そう!

20081117174353.jpg
saita!saita!カフェだよ~

今日は今月のチーズケーキ(洋梨!)と、いつものアイスオレ!オレィ!

20081117174028.jpg
今朝の高速バスで着いた中井さんは少しお疲れ気味。

ホットアップルシナモン飲んで元気だしてね!

風邪ひかないでね!

明後日は声撮りとスタッフ通し、

ガンバルンバ!





>EntryTime at 2008/11/17 23:44<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
