劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.11.16(Sun)

もう、冬も迫ってこようとういのに

千年女優の稽古場はアツイ。

半袖Tシャツがいいかんじ。

自分が汗くさい。

ファブりたい。

ファブリーーーーーズ!

今日は朝から夕方までの時間。

一度、今までの段取りをつけたところを通してから、

続きをつけていく。

あいかわらずスロー走りでは・・・・手と足が同時に・・・

もうね・・・・・ いや、やるっす

こんなとこでつまずいてられん。

20081116180439.jpg
もう、台本の解読も一苦労(私がもっとキレイな字でかいときゃいいんだが・・)

ドラエモンみたいな道具で

♪チャラララッチャラ~「聞いたものをスラスラかけちゃう ペン~」

みたいなペンはないものか。


いまの段階で、噛みトラップの危険がある言葉が2つ。

「千年長寿」

「介入しすぎ」

えーーーーーー・・・

まさかのまさかです。

今までこんなことなかった・・・のにな。。。

だから、つまずいてられーーんて

・・・・・

作品を大事に、毎回集中してね! わたし。

今日は自分への反省文ばかりになってしまいました・・・。

帰り道、末満さんが

「千年女優、面白くなりそうですね。」

と言った。

私は「がんばりまっす!」

としか言えなかった。

もっと会話をしたかった・・・。

お前は、がんばりますマンかっっ!

もっとなんかないんか!

自分でつっこんだ帰り道だった。


そのまま、明日一人芝居の作業をする田辺さんのアトリエへ。

田辺さんにはもう、本当に頭があがらないッス

作業場の提供以外にも、道具をお借りしたり

塗料を買ってきてくれたり、

あと、

「そんなんあるんですか?」

と吉本新喜劇バリの言葉が連続の道具が出てくる出てくる。

発砲スチロールで、小道具を作ろうと思ってるんです

というと

「いいものあるよ~」と

20081116175336.jpg
発砲スチロールがキレイに切れるよ、カッターを貸してくれた。

すげえ!すげっす。

セレンディピティも、いよいよ大詰め!

明日はセットを作るんだ!






>EntryTime at 2008/11/16 18:39<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
