劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.11.11(Tue)

東京稽古2日目。

中井ちゃんと、朝から電車の乗り遅れそうになって走る走る。

中井ちゃんの額から汗・・・・。

久々に走ったそうな・・・。

1年分くらい走ったそうな・・・。

走れ!!


本日も駒込にて。

なんと!!

オーナーさんのご好意で、「劇場空いてるから、今日は劇場を使っていいよ~」

とのこと。

どこまでいい人なんですか!!

20081111102218.jpg
サイズがちょうど本番と似ていたので、

ほんとうにありがたい☆

早速、稽古開始!!

と、同時にお客様が。。。

20081111102800.jpg
「ハイリンド」の多根周作くんと、「7の椅子」の山本亜希ちゃんです!

多根くんは一人芝居と同じ時期に新神戸オリエンタルでミュージカルの本番なのだそうな。

見たい!!

見れないなぁ・・・・(><)

お互い頑張ろうZE!と激励す。

そしてドリンクとドーナツ(!)再び!を頂き、ほんまに幸せでございます。

何度か、返し稽古をして通しをする。

そして意見を聞いたりしながら

どんどん形が明確になってきました。

途中、亜希ちゃんが小道具で使えそうなあるものを、

わざわざお家にとりに行って貸してくれました。

それは本番でも使われることになりました!

亜希ちゃんに感謝です(><)


お昼まで、のあっという間の3時間。

2人だと、あんまり休憩というものをとるタイミングがなくて

「あ、トイレ行っていい・・?」

みたいな遠慮がちな小休憩です。

お腹もええかんじにペコペコなころ、

20081111140918.jpg
中井家長女の可奈子さんが、お弁当を作ってもってきてくれたっっ

20081111140722.jpg
20081111140436.jpg
気づけば、お客様が沢山増えてた・・・。

20081111140858.jpg
「フナレ」のタクシセイコさん。


タクシセイコさんが最近ワークショップを開いたらしく、

中井ちゃんも参加したらしい。

そのワークショップに参加していて、偶然中井ちゃんと知り合いになり

一人芝居をするなら、どんなのか見学したいと今回見に来てくれたという、
20081111171017.jpg
木村大地さん。

2人しかいない稽古場のはずが、

今日は沢山の見学者で、なんか変な感じ。。。

そして、常に緊張。


20081111140937.jpg
声優の本林多美子さん。

本林さんに中井ちゃんは英語を習っているらしく

今回、「セレンディピティ」で出てくる英語の部分の指導をお願いして

来てくれはりました。

私のジャパニーズ英語をどうにかすべく・・・・。

そう・・・

私には英語という難関もあるのだ。

実際に英語は舞台ではしゃべらず、録音して使われるのだけど

その声撮りまでにマスターせねばならないので

必死だ。

必死マンだ。


10110168217_s.jpg
稽古中の私。

中井さんのブログから拝借しました。

何をやっているのでしょう・・・・?


あっという間に1日は終わる。

本当にいろんな人に助けられてます。

感謝です。

中井お姉さんは、ずっとビデオを回し続けててくれました。

もう来週には劇場スタッフさんに見せる通し。

中井ちゃんとの練習もあとわずか。

あとは神戸で自主練あるのみ!!!







>EntryTime at 2008/11/11 23:39<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
