劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.11.05(Wed)

今日は朝から、以前テクイジの公演で小道具でお世話になったことのある

田辺由美子さんのアトリエをお借りして作業。

一人芝居「セレンディピティ」のセットとを作り始めました。

20081105112055.jpg
風船に破った和紙を貼り付けていってます。

何ができるのでしょう?

20081105112410.jpg
中井さんもさくさくつくります。

20081105121711.jpg
中井家三女の「まりちゃん」も手伝いにきてくれた!

ありがたや~(><)

まだまだ作るもの沢山!!

ちなみにこの球体は「地球」を現すそな

地球がいっぱい♪

「セレンディピティ」の意味は

「素敵な偶然」

という意味だそな。

大好きやねん、こんなん。

偶然が素敵って・・・・

素敵やん♪ ・・え?そのまま??

中井さんのブログに書かれてた文

『セレンディピティ  神様からの電話』
私たちは、いつも神様からの電話のベルを聞きながら
日常の騒音にかき消されるその音を無視して
なかなか受話器を取らない。
でも、勇気を出して出てみたら
電話の向こうにいたのは神様じゃなくて…

セレンディピティ。素敵な偶然。


沢山の人に見てほしいナっっ


本日は一旦作業はストップして稽古場へ。

しばらくすると今回音響でお世話になることになった

音響王子こと、「児島塁」さんが稽古場に来てくれた!!

お土産つきーーー!
20081105163926.jpg
やほーーーい☆

ドーナツを頂きました!

素敵すぎます、王子。

20081105164032.jpg
そして中井さんとの音響打ち合わせも順調に・・・・

音がいろいろ入ることでますます作品も形がかたまりつつあるんだろうなぁ。

でも、まずは私ですね、はい、頑張りますっっ








>EntryTime at 2008/11/05 23:01<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
