劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.11.02(Sun)

公演がかぶっていて諦めていた

しゃかりきさんの初ホールワンマンライブ!

行けてしまいました。

スカっとしました。

引き続き、勇気をもって手ぶりもやりました。

横には山根さん。

私の手ぶりは窓ふきみたいやったとか(プンスカ!)

私の物まねをする山根さんは、まるでサンダーバードの人形みたいやったよ。

ABCホール!!

というわけで??

いろんな曲が・・・

アタック25は笑いすぎた!

あと、新婚さんいらっしゃい風コント?

トコちゃんの三枝師匠中の靴がモゲたのが忘れられません。

探偵ナイトスクープの曲もやってたなぁ。

なんでもできるなぁ。

もう、ほんまにすごい。

でも、やっぱりオリジナル曲を1曲1曲魂こめて歌っているすがたは

普通に感動。

私もまた生気を取り戻したよ。

(いや別に死にかけていたわけじゃないけどね)

というわけで

Image005.jpg
ヤマネさん。
Image004.jpg
私。

で、ABCホール前撮影!!!

手にはしゃかりきさんのガチャガチャボール!!

みえんねぇ!!



スポンサーサイト



>EntryTime at 2008/11/02 23:00<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
