fc2ブログ
劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
2002.03.18(Mon)

を先々週に買いました。
JAVAのファミリーセールで70パーセントOFF!
こりゃ「買い」ですよ。
つま先の形が魔女みたいにとんがっててラメがはいった黒色で超かわいい!!
いわゆる「おねえ系」です。
今年は「おねえ系」でGET!が目標の私としては飛びついたわけです。

が、「かわいい靴は魔物よ。」とはよく言ったもので、(誰が?私が)
めっちゃ痛いのです。
つま先の所がめちゃくちや細いので、たまに足の親指とその次の指が重なったりしてるわけですよ。なおかつヒールが高いとあればそりゃもう・・・イテテです。
例えて言うなら、背伸びしてつま先立ちしてる感じです。

「ようこそ!外反母趾の世界へ」です。

でも履いたらめっちゃかわいいんです。
何回か履いてたら慣れるかな・・と思いながら再度チャレンジしている日々。
気分はもうシンデレラの義理の姉です。(痛くても王子のハートをGET!のためならえんやこらです。)
そんな痛いめにあっているにもかかわらず、最近もう一足買いました。
デニムのミュール。ヒール8センチです。
まりあに履かせたらバレーボール選手かい!ってな代物です。
これは足幅は痛くないけど、かなり疲れます。
でもかわいいのです。
悲しい女の性です・・。
スポンサーサイト






>EntryTime at 2002/03/18 19:50<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック