劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.10.30(Thu)

20081030103144.jpg
昨日は一人芝居用のチラシとミニフライヤーを取りにインディペンデントさんへ。

チラシだよ~

フライヤだよ~

あっというまに来月の今頃が本番なのです。

写真は本日朝メニューを頂きました、saita!saita!さんカフェの「プチパンケーキセット」

これで500円だって!?

驚きの安さ!

10時~11時半までの朝メニューだす。

ミニフライヤーと一緒に。

このフライヤーを置かせてもらっちゃいました!

saita!さんへお越しの際はぜひぜひお手にとってくださいましまし。

おとつい、買ったものの2ヶ月放置していた

ホームベーカリー「パンヤキ君」←(勝手につけた)を出動!
20081027221323.jpg
粉を入れるだけなんですが、

粉だってちゃんと分量をはかりではからねばなりません。(あたりまえか)

室温が25℃以上なら、お水を5℃にしないといけません。

パンって繊細なんだね、ふーん

そんな細かいことO型の私がやっているわけもなく。(粉は分量ちゃんとはかったよ!)

なんとかパンヤキ君は

20081028070220.jpg
このように、右肩上がり上等!のパンを作りだしたわけです。

これはもう初体験だったのでうれしすぎて

あつあつの熱がさめやらんうちに

切ってしまったわけですな。

そしたら、あれですわ。

パンが柔らかすぎて

ムンクのさけびみたいな形に切れるわけですわ。

あつあつパンを切るときは、あら熱をとってから切るといいみたい。

勉強なりましたス。




>EntryTime at 2008/10/30 12:01<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

マイド('-^*)/
早起きは三文の得!
2008/10/30(木) 17:09:01 | URL | saita!パパ #-[ 編集]
saita!パパさん→得しました☆☆☆
2008/11/10(月) 23:59:42 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
