劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.10.19(Sun)

20081019150415.jpg
私たちのホームグランウンドでもある神戸アートビレッジセンターが主催の公演に

清水かおりが出演するので見てきた!

先週のダンスオペラのときもそうだったんだけど

テクイジメンバーがでる作品はいっつも登場の時にお尻がむずむずする。

これが「親ごころ」?ってやつ。

親ごころ子知らず?そんな歌あった?

清水さんが歌い踊っていました。

清水さんのふさふさのヘアースタイルにハットは

昔のジュリーを思いださせ、胸が違う意味できゅん・・いや、ざわっとなりました。

sweetとバージョンとdryバージョンがあり

私は女性メインのバージョンしか見れなったのだけど

男性メインの方も合わせてみた方が断然おもしろかったみたい。。。。

最後のフィナーレダンスもめっちゃよかった!

また、いろいろ刺激をいただきました。ありがとう。

清水さんと一緒にかわいいピースをしてはるのは上念省三さん。

上念さん大好きなんです、テクイジーズ♪

私も写真とってもらったよ。

20081019150658.jpg



>EntryTime at 2008/10/19 23:58<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
