劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.10.13(Mon)

マツムラさんの主演するダンスオペラ「ダークエンジェルズー名前も持たない子供たちー」

をシアターBRAVA!で観劇。

初ダンスオペラだった。

ダンスオペラというだけあって、ダンス!ダンス!ダンス!

凄い人数のダンサーさんたちが踊りくるってた!

あんだけ体がよく動くものだと感心。

マツムラさんも動いてた!

あんなに動いてるマツムラさんを見るのは久々だった。

そして少し影のある少年少女のマツムーも。

名前も持たない

だけあって、マツムーの呼び名は「001(ゼロゼロワン)」

かっこよかったよ!

ちょっとリュック姿が面白かったよ、001
20081013162807.jpg
001と記念撮影。








>EntryTime at 2008/10/13 21:02<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ふむふむ、松村さんと同い年の女子高生…とか思ってみてました♪
ストーリーがはっきりしていて、はっきり????
面白かったですよね。
2008/10/13(月) 21:28:36 | URL | お~い #-[ 編集]
お~いさん→いつもにまして遅い返信すみません。。
お~いさんもダンスオペラ見たんですね!
確かにストーリーがはっきりしてて面白かったです。
松村さんは若く見えました!いや若いです・・・。
2008/10/23(木) 16:27:08 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
