劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.10.11(Sat)

20081011115553.jpg

今日は久々にバレエとジャズの連続2レッスンへ。

蒸し暑くて、滝のように汗が出てきた。

バレエは小学生にまぎれて挑戦。

最近こんなん多いなぁ・・・。

へなちょこな動きがどう映ってるのかめっちゃ気になる。

ジャズでもなぜか今日は受講生が10代ばっかり。

ピチピチと踊る姿を鏡でみながら

自分のピチピチ度もチェック。

まだまだいけるか?

レッスンが終わって、三宮のCASHBOXへ。

久々のCASH!!

ダイナマイトしゃかりきサ~カスさんがブッキングライブに出るというので

行ってきた!

そこで初めて触れた音楽

「SMELLMAN寿」さんという東京のアカペラグループ

かっこよかったなーーー!

なんかうまく表現できんけど

聞き終わったあとのスメルマンさんの印象が「黒、毒、ハリガネ」

なんかめっちゃステキだったわけです。

トリで登場したしゃかりきさんもステキだったわけで。

一人で手ぶりとかもしちゃったわけで。

ム~チョさんが「巨人が決まったので少々機嫌が悪いです」と言って

かなりのはっちゃけ具合に笑いが止まらなかったわけで。

モンキーダンスなんかもしちゃったわけで。

今日も最高に楽しい時間をすごしたyo!











>EntryTime at 2008/10/11 23:25<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
