劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.10.09(Thu)

月光迷宮のお稽古も9月からいけいけドンドン始まってる!

20081009203735.jpg
月光迷宮の稽古場は大人数!

和やかなムードで笑いがたえません。

20081009203958.jpg
私もこのように「闘魂」Tシャツをまとい、

猪木風にがんばっています(うそです。うそだこのヤロー)

稽古場日記もできた!→ 「月光迷宮~REBIRTH2008稽古場ブログ」

当初、極度の人見知りから稽古場の隅で固まっていたけど

じょじょにじょじょに

ほぐれてきた・・・かね・・・

20081009204109.jpg
仲良くしてくれている今回初共演の田中美里ちゃん!

最近アドレス交換をした。

このアドレス交換するときってなんかドキドキするやね。

最初の「○○で~す!さっきはどうも!」みたいなんとか。

「まほうまっぷ」に引き続き

相変わらず走っております。

前渕でございます。

残念ながら自転車マイムはありませんが・・・

月光迷宮も私も課題は段取りに追われてセリフをおろそかにしないこと。

特に今回はシェークスピアの「ロミオとジュリエット」のセリフが沢山入ってきてて

切実に思う。

早くセリフを入れないと!!









>EntryTime at 2008/10/09 23:13<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
