劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.11.01(Sat)

<公演中止のお知らせ>

お知らせです。

来週末(11月1日~3日)に本番を控えておりしました、

「月光迷宮~REBIRTH 2008」 が残念ながら公演中止となってしまいました。

本会場でありました-ist零番舘が突然閉鎖になってしまったからです。

公式HPの方にも公表されておりますので

詳しくはそちらをごらんください→月光迷宮公式サイト


本番を楽しみにしてくださった皆様本当に申し訳ありません・・。

また個人的にも連絡させていただきます。

チラシなども沢山まかれてありますので

私たちの連絡が行き届かない方もいらっしゃるかもしれません。

もし周りの方で観劇予定をされているかたがいらっしゃいましたら

伝えて頂ければ幸いです。。。


9月の顔合わせから始まり、この月光迷宮でのカンパニーがとても楽しくて、

とても素敵な作品を見せれるのを私自身も楽しみにしていたので

このような事態になってしまい本当に本当に悔しいです。

集まれるメンバーで緊急のミーティングもありました。

そこで、「このまま終わらせたくはない!」という気持ちが全員にあったので

このままでは終わりません。

いつだというのはすぐにはわかりませんが、きっとこの作品を舞台にあげたい!

と思っていますので、そのときはぜひぜひ足を運んでくださいませ。




>EntryTime at 2008/11/01 23:17<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

残念です…。
噂で閉館という話聞いていたのですがまさか…。
浮いた一日、何していよう。
2008/10/23(木) 18:12:25 | URL | お~い #-[ 編集]
お~いさん→
そうですよね(>_<)
予定を空けてくださっていた方にとっては、本当に申し訳ないです。。
次、公演が決まった時は
めっちゃめっちゃ素敵なもんみせるんで許してください。。(;_;)
2008/10/24(金) 20:10:32 | URL | SANAE #-[ 編集]
さなえさんを見ることが出来るだけで幸せですから♪
無事公演できますように♪
2008/10/24(金) 21:51:34 | URL | お~い #-[ 編集]
お~いさん→
うれしいお言葉ありがたやです・・・(><)
絶対公演してみせますともっっ
2008/10/26(日) 16:37:22 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
