劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.03.16(Sat)

いつも変な語りばかり書いているので今日は日記を書いてみようと思います。
実は昨日家に帰ってません。
以前お世話になった先輩の送別会があったのです。
うちの家は一応23時が門限で(まあ守れません・・)午前様だと
おかあさんが狂いだします。午前1時には自動的に閉め出しです。合鍵も持たされていません。
しかし昨日は北新地で0時に解散。JRなのでもちろん電車はあるのですが
家には入れません。あぁ入れません。
というわけで、別の先輩の家に泊めてもらうことに・・・
天王寺の方だったので30~40分で到着。
おなかが減ったのでカップラーメンを食べることに。
それもドラマ漂流教室見ながら・・夜中の1時に。
そのあと、「さなえちゃん、漫画もあるで」と言われて飛びつきました。
だってーー見たかったのーー!ルンルンですわ。
全六巻。絶対全部呼んでやるーーと意気込んで、結局朝の5時半までで
三巻。眠気に勝てずダウンしました。ていうかアホですわ。

起きたのが11時。なんだかんだとご飯食べたり用意してて14時半に
帰宅。もちろん漂流教室をお土産に借りて。

お母さん、めっちゃ怒ってる。怒りながら「ユヤの里」連れてけ!
って言ってる。今から温泉??(銭湯ともいう)まぁ車で15分くらいの
ところのなのでシブシブGO!

途中で、千佳さんから「田中良子さんが帰省してて17時半から垂水で
会うけど、どう?」とお誘いのメールが入る。
めっちゃ会いたいけど、19時から尼崎で劇団衛星を見に行く約束を
友達としていたので涙をのんで断りメールを。。。
でもやっぱり少し会いたくて、待ち合わせ時間まで少しあったので
会いに行くことに。
それも手土産もって。な・の・に!良ちゃんの第一声・・
「死ね!」っていきなりかい!!
でも、私は知っているのです。彼女の「死ね」は、「さなえちゃん元気だった?少し見ない間に綺麗になったんじゃない?」こんな感じです。

田中良子さんとは元テクイジ創立メンバーの一人でテクイジの公演には
第三回まで出演してました。今は東京のアンドエンドレスという劇団
に所属しているので、イケイケの東京人です。
実は私は彼女に高校の時から憧れてました。美人で、演技も絶品。
ダンスも千佳さんと同じくらいうまくて、ちょっとアムロっぽいです。
(誉めすぎです。)
そんな彼女の話はいつもおもしろいので一緒にご飯食べたかったのですが
さよならして尼崎へ・・。

19時から衛星観劇。今回はミュージカルということで歌ありダンスあり。
でした。でもストーリーはいまいちよくわからなくて(単に私が日本史は
あまり得意ではない・・とうか)
でも、連行さんの「ギャーテーギャーテーハラソーギャーテー・・・・
千手観音・・観音」とう歌が聞けたので満足でした。

もう一つは黒木陽子ちゃんに私は釘付けでした。
彼女とは高校の時にVOICEという震災劇とテクイジの「子供革命」
とういう芝居で2回共演したことがあります。その時からうまいと思って
はいたのですが今回決して中心的な役ではなかったけど、すごい存在感
でした。
出演者が今回はダンサーの人とかもいたので多くて誰が誰とかよくわからなかったのですが、陽子ちゃんはすぐわかる。
出てくるとすぐ目で追ってしまう。
知ってるからっていうのもあるけど、でも彼女の目がすごく印象的で
私はずっと彼女を見てたと思います。
私も憧れてるとか感心している場合ではない!!
私も憧れられる存在にならなくては!
そんなことを感じた1日。

四天王ラーメン食べて締めくくり。
長い一日でした。

ていうか私の話は長い・・?

スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/03/16 19:48<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
