劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.07.30(Wed)

先日マツムーからメールがきた。

「土曜日、ひとりモスバーガーで、シェイクをのんでいるさなえさんを目撃したと
、ダンスオペラの若者から報告がありましたよ…。」

と。

ダンスレッスン終わりに、一人玄米フレークシェイクを一心不乱に食べているところを

目撃されてたらしい。

くわばらくわばらくわばらかずお

今日もレッスン。

早めに駅に着いたので

またまた駅前モスバーガーへはいっちまった。

今日は一人フローズンバーチーズケーキとウーロン茶。

いつだれぞに見られているかもわからんので

一心不乱はやめようと入ると

エアコンが壊れていたらしく

モスなのに、ファーストフードなのに(><)

恐ろしい暑さ。

「むおぉぉん」←言葉で表すとこんな感じの暑さ。

汗をかきながらフローズンバー。やっぱり一心不乱になる。

美味しいわーフローズンバー♪

ファーストフードでは断然「モス」派。

高校の3年間モスでバイトしてたせいもあるだろうけど・・。



当時働いていたとき、女性のお客さんがナプキンにラブレターを書いててくれたことがあった。

なんて書いてあったかというと・・・・

「レジの女ウザイ。声でかすぎ。どっかいけ。」

当時から声のでかかった私は

レジで声を張り上げててオーダー読んでいた記憶がある

「ハンバーガーがぁ~~おひとつ!、ポテトがぁ~~おひとつ!」

みたいな感じでね。

それもめっちゃゆっくりで・・・。

確かにウザかったやろうなぁ(ーーlll;)

ご丁寧に私が片付けにくるのわかってて、目立つところにナプキンが机の上に置かれてあった。

モスのナプキンで口を拭くときいつも思い出す

思い出モス話でした。(トラウマ?)


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






>EntryTime at 2008/07/30 23:52<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
