劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.07.29(Tue)

やっとりまっっっ

いや~あるわあるわ、何がある?

いろんなところに、「こんなものが!?」

現在、部屋をひっくりかえしては片付け片付け。

リップグロスの使いさしが数えたら10本以上あった・・・

もう一生グロス買わんよ。うん、買わん!

一回しか塗ってない、アイシャドーとか・・。

一回しかはいとらん靴とか・・・。

「3年使わなかったものは、一生使うことはありません。思い切って捨てましょう!」

はい、先生!

ポイポイいったった。

でも、捨てるうちにどんどん物欲ってなくなってくるダス。これほんと。

まだまだお部屋デトックスは続く・・・。



そんな合間に(゜▽゜)


20080729145013.jpg
ありえん大きさで飲み物が運ばれてくる、新神戸にある「喫茶OB」でしゃかりきトコちゃんとお茶。(゜▽゜)

わかってたけど・・・・

やっぱりデカかった・・。

トコちゃんはバナナフロート。

私はオレンジフロートを頼んでみた。

この大きさで650円だよ!安い!

てか、オレンジフロートってオレンジジュースにアイスが浮かんでると思ったら・・

ファンタオレンジやんっっっ!!

なぜにファンタ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ (目ん玉飛び出た~~)

こんだけ飲んだらゲップざんまいやわ。

20080729153334.jpg
結構、お腹がいっぱい・・

トコ嬢も心なしか元気が(やらせ写真)

バナナジュースが思ったよりも味が薄かったらしく、シロップを入れてはかき混ぜる姿は

まるで科学の実験。

さなえは続くゲップ(失礼)に妨害され、なかなか進まず
20080729162126.jpg
ギブ∩(+`ω´+)∩

しかし、トコさん
20080729162107.jpg
気づいたら完飲ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

やるねー

小人パワーだね!

なんの話からか怪談話になった。

よ!

夏だね!

私が携帯をいじってるときに、トコちゃんから「シャンシャン♪」って音が無意識に発せられた。

よ!

ボイパだね!

今、シンバルかドラム打ってたよね!

鋭くつっこむよ。ツッコミだからね、私。


「喫茶OB」 なかなかに楽しめた(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆




>EntryTime at 2008/07/29 20:55<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

チョコレートパフェも一緒に頼まないと、OB♪
2008/07/30(水) 19:41:40 | URL | お~い #-[ 編集]
お~いさん☆
チョコパ凄いんですか??メニューでめっちゃ気になってたんですよ・・実は!
今度頼んでみますっっ
2008/07/31(木) 09:34:39 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
