劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.07.26(Sat)

最近思う。

半年前の「まほうまっぷ」から「まほうまっぷ-RIMIX-」を経て

結構体力がついたような気がする。

稽古もずっと走ってたし、

再演のときはミニバスチームに混ざって

バスケの試合でも、顔が真っ赤になって頭で茶が沸かせるんちゃうか?ってくらい湯気たってたし(ウソ)

本番中はもうあかん・・・って思ったけど

人間まだまだ走れるもんだな~って思ったし、そんなこんなで

結構バテない。

今日は朝から初!バレエレッスンを1時間半、続けてジャズレッスンを2時間

受けたけど、びっくりするくらい元気やった!

この暑さやから汗は半端ないけど!!

でも、気持ちよかった~~ (゜▽゜*) 


これで3キロくらい痩せてくれないものか・・。


あんなに動いてもいっこうに体重減らなかった前回公演。


多分これやな。。。

「ちょっとくらい精神」

20080726142520.jpg
「動いたし、暑いから、ちょっとくらいいいよね?モスの杏仁玄米フレークシェーク」


ダンスレッスンが終わったら、即効帰って準備。

なんの準備かって?

それは

ルーキーズの最終回!!!

すべての用事を済ませ、6:50分にはテレビの前でスタンバイ。

私はドラマには、一人の世界に入り込んでみたいタイプ。

だけど今日はそばにはお母さん。

「しゃべりかけないでね。」

って言うと必ず、なんかしてくる。

金具のついた皮のブレスレットを持ってきては

「これ鼻輪?これ鼻輪?」

と聞いてくる。

「腕輪じゃっ!!」

と叫びたい気分はマンマンだけど

「どうみても腕輪やろ・・今テレビ見てるから」

とルーキーズ見てますから!オーラを放つ。


泣けた。

これは秋のスペシャルドラマと映画は見逃せないっっ~(o>ェ<)Uゝ 





>EntryTime at 2008/07/26 23:17<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
