劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.03.14(Thu)

私は白ごはんだけって食べれない人です。
だって、味ないもん!炊き立ての時はホクホクってカンジで甘いけど、
半日たつともうダメです。わがままな奴です。はい。
絶対おかずがないとダメ!!それも肉、魚限定です。
ほうれん草とご飯?ダメダメ。ダイコンとご飯?ダメダメ←漬物なら可
カレーにご飯はあうのに、クリームシチューとご飯はダメなのです・・・
お好み焼きとご飯もダメなのです。
ダメダメ星人です。(清水かおりはクリムーシチュー×ご飯は余裕らしい)

昨日うちの母がボケました。
献立は肉じゃがだったのですが、(肉はいってるけど、ごはんとは食べれん)
やはりごはんは孤立してしまうので「ふりかけはー?」と聞きました。
「ゆーかりならあるで。」
「・・・ゆかりやろ?」
冷たいツッコミやと思いますが、どうも私は内弁慶らしく、親兄弟には
かなり冷たいようです。(電話の声は他人が聞いていたら1オクターブ下がるらしく・・・)
たぶん、これが友達なら「ゆーかりって!!葉っぱやん!わしゃコアラかい!」
ここまで言ってたと思います。

母はマジボケでした。自分がボケたことに対してウケてたので。

スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/03/14 19:46<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
