劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.07.25(Fri)

まつげ

ビューラー派かパーマ派と聞かれれば、

パーマ派です。

夏の暑さと同時に

へにょり気味だったまつ毛を復活させようと

まつ毛パーマでご愛用のサロンに行った。

元気になった。元気になった。

場所が元町だったので

帰りは神戸駅まで散歩だ~~!

と歩いた。

ここまで来たら、saita!saita!さんでケーキ!?

ウキウキと妄想しかけたら・・・・

忘れてた・・・

目の周りだけすっぴんであることに∑(゜▼゜;lll)

もちろん出掛けは化粧バッチリ。

だけどまつ毛パーマされ中に目の周りだけメイクを落とされるんよね・・・。

その日に限って化粧ポーチを忘れたため化粧直し出来ず。

ほんまに私はアイメイクがなければ

「前渕さん」ではなく「まえぷちさん」もしくは「ふちまえさん?」

になる。(と呼ばれる)

そういえば、先月の「まほうまっぷ」では

尋常ではない汗にリハーサルでメイクがドロドロになったので

久々に皆の前でメイクを落としたのだ。

何人かに、「久しぶり?元気やった?」って言われた。

そして普段すっぴんを意地でも見せない私のそばに沢山に人々が寄ってきてくれる。

マツムラさんなんか大塚さんをわざわざ楽屋に呼んできたくらいだ。

「ギャーーー!」

だ。(私が)

何がショックって

「昔ほど、おもしろくないなぁ」

と皆にさらりと言われたこと。

面白さとか狙ってませんからっっ!!o(`^´*)


そんなこんなで、

saitaパパさん、ママさんには 見せる勇気がなく

すごすご通りすぎることにした。

20080725162233.jpg
看板だけ激写。


スポンサーサイト



>EntryTime at 2008/07/25 22:49<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

あらら・・・素通りかいな(笑)
まえぷちさん見たかったなぁ
2008/07/28(月) 00:05:32 | URL | saitaパパ #-[ 編集]
いやぁん。私はふちまえさんに会いたかったな。
2008/07/28(月) 21:45:40 | URL | saitaママ #-[ 編集]
saitaパパさん→すみません・・素通りました・(><)
まえぷちさんは隠しキャラなんで、ご披露はできかねます!

saitaママさん→ふちまえさんは17歳のころの私の顔なんです・・
ふちまえさんも固く、ご披露できかねます!

次回化粧バッチリで参上いたします☆
2008/07/29(火) 20:53:42 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
