劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.07.22(Tue)

テクイジの縁の下の力持ちであった藤井ちゃん。

すっかりママになってた。

藤井ちゃん家でランチをご馳走になる。

20080722134241.jpg
これ、そうめん。

スゲーーーー!

お手製のトマトソースに、なす、アボガド、トマト、大葉をふりかけてあった。

そうめんってこんな食べ方もできるねんね。

暑い季節にはピッタリな料理V

今度、真似してみようと思うさなえであった。(思うだけかも・・・)

20080722181627.jpg
翔ちゃん、少し見ない間にもう歩いてた(><)

かなり大物ですよ彼は。

きっと。

なかなかなついてくれなくてションボリしてたら

唯一私のところにちょこんと座ってくれた時があった。

それは、アイスを食べ出したときっっ!

旦那様からの差し入れのガリガリ君を、ベリベリっと開けたとたん

「まんまーまんまー」

と私の腕を掴みにきたのだ。

かわいい・・・・

もう、たぶん目とかたれまくってたやろうな私。

だけどアイス食べ終わったら、サーっってどこかに行ってしまい

私のそばに来てくれることはなかった・・・・・凹

次こそは翔ちゃんの心をつかむ、なにか芸を身に付けていこう

硬く思うさなえであった。(思うだけかも・・・)




スポンサーサイト



>EntryTime at 2008/07/22 23:15<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
