劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.07.19(Sat)

まほうまっぷでお世話になった、たやけ夫妻主宰の

「サマーカーニバル略してサマカニを皆で楽しもう会」

に行くも、メインの花火を見ず。

今年最初で最後の花火だったかも・・なのに。。

これまた、まほうまっぷでアカペラアレジンで超お世話になった

TOGの威氏のソロライブが花火と同時間にあったため、そちらに向ったのだ!

どちらか一つが選べなかったのだ・・。

いつもうちのお母さんに

「あんたはなんでもかんでも詰め込みすぎ。諦めて一つに絞りなさい。」

と言われます。


わかってるのだけど・・・出来ない(それってわかってないってことか!?)

両方行きたかったし、見たかったから(><)

最初はどっちかにしよう思ってたのは確か。

でも、私が花火を諦めて走れば間に合う!と思ったら

たやけ夫妻にも会えて、ライブも見れる!と思ってしまったんだねぇ~

長いようで短い人生だからねぇ

詰め込みすぎでもなんでも、できると思ったことは実行したいのだよねぇ

というわけで、

080719_1954~0001
今年最初の花火は、Qちゃんが撮ってくれた写メで観覧。

サマカニに来たのに、まったくサマカニらしいものは体験せず

久々に会ったテクイジ清水さんとQちゃんとは、ものの30分ほどで別れ・・

ただ、出された料理をたらふく食べて移動したさなえであった。

080719_1920~0001
コレ↑激ウマだった豆腐ハンバーグ。

威くんのライブも最高によかった。

走ってよかった!

歌はもちろんあいかわらずステキやってんけど、あんなにトークが面白いとは思わなかった(失礼!)

ゆるーーーーーい感じで。

夕方の部で同じ場所でソロライブをしてたPJ氏もゲストでちょこちょこ一緒に歌ってたんだけど

すごいよいコンビV

久しぶりにお腹かかえて笑った!

PJ氏には初演のまほうまっぷでのアカペラアレンジでお世話になったのだ!

むし暑い夏の夜。

ひとり爽快な気分で家路についた夜でした。








>EntryTime at 2008/07/19 23:54<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
