劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.07.18(Fri)

「いつかご飯会ね!」

この言葉が何度となくやり取りされた組み合わせで初ご飯会♪

20080717191916.jpg

ダンサー入江友海さんと


20080717195127.jpg
歌って踊れる女優吉岡澄ちゃん

2年前の天悟さんで共演させてもらって

仲良くさせてもらってるのだ。

澄ちゃんオススメの夜景が超キレイな

阪急グランドビルにある「みつけ」へ

確かに超キレイでござった!

そして食べ物、チョーうまっっ


緊張しすぎて(ウソ)

食べ物オーダーのときに、

「○○○と○○○と○○○の・・・ピ・・ゼ」(おしい!ピザだ!!!)

と言ってしまった。

パスタに入っていた、美味しい貴重なエビを食べる寸前に落とした。

机ではなく足元だったのでさすがに拾い食いノーセンキューだった。

ガックシ


2人ともブログをやってはって

いろんな角度からこの日のことをレポートされてて面白かった!


偶然、翌日Nトラに全員行くことが会話中判明。

しかもそれぞれお一人様で。

「なかなか予定が合わないね~」と言っていたのに

2連ちゃんだ。

「じゃあ、また明日~!」

しゃべりつくして別れたのであった☆


翌日、3人並んで仲良くNトラさんを鑑賞!

あいかわらずの神田先生に目がハートだわ(この表現死語?)

ウズウズウズウズウズウズ

明日は再びダンスレッスンへGOだ!









>EntryTime at 2008/07/18 23:18<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
