劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.07.15(Tue)

20080715163425.jpg

思いをはせてるのは

しゃかりきたろうさん。

まるでバリに来た気分になるよね!この席!

無理やり、バリ気分を満喫するために選んだこの席!

(ちなみにバリに行ったことはありません。あくまでもイメージです。イメージ)

選んだくせに、

「めっちゃ食べにくいよね?この席!」文句をたれる私、さなえ。

といいつつなんだか座りたかったこの席。

20080715163454.jpg

食べてるのはお抹茶プリンでした。

7月の頭から東京ライフだったようで、

久々の関西風バリはどうですかー?

あ、バリ風関西?

いや、バリ風、イーマの中に入ってすぐ右にあるカフェ?(説明しすぎ?)

この2週間の間に私とたろちゃんのお誕生日があって、

ランチのときにたろうちゃんから

「はい、プレンゼント」

と可愛い夏使用カバンをもらったv

めっちゃかわいいーーー!

「実は私もプレゼント」

ロクシタンの気になっていたコスメ。

なに?

この付き合いたてのカップルみたいな感じのプレゼント交換(笑)

明日は名古屋だって。

今月末からまた東京だって。

次はいつ、たろうくんに会えるかしら・・(勝手に男役)



20080716080821.jpg

これ、ヨガサプリメント。

ランチとお茶の間にたろうさんオススメのコスメショップに入ったときに

衝動買い。

YOGA DETOX

やって

コレ飲んだらキレイになれるのん?

とりあえず2週間続けてみる!








>EntryTime at 2008/07/15 23:46<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
