劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.07.13(Sun)

7月は自分の中で強化月間だ!

稽古中はなかなかレッスンに行けないので

この稽古のない時期が私の中でとっても大切。

ボイトレも再び始動。

今日はダンススタジオの体験レッスンへ

ふとみると・・

20080713215354.jpg

ダンスシューズの中の名前。

「りさ」

まほうまっぷで使ったままヽ(・x・)ノ 

これは演出助手のQちゃんが貼ってくれたもの。

全員が黒い靴で履き替えるときにわからなくなるからと。


なんだかはずせない。

ほら、また再々演あるかもしれんから(笑)

10年後くらい?

てなわけで

久々にジャズシューズが出動。

今日はめちゃくちゃ暑かったっっっ

これからどんどん暑くなると思うと

まゆげが下がる。

あげてこーあげてこー まゆげあげてこー!

この強化月間を大事に

自分のスキルをあげてこーと、思うでしかしっっ(やすし風)












>EntryTime at 2008/07/13 22:59<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

うわあ
大丈夫ですよ!
何回でも貼り直しますから(笑)
2008/07/17(木) 07:45:40 | URL | きゅう #-[ 編集]
きゅうちゃん☆
ありがとう!!
何回でも頼むわ~(笑)
2008/07/17(木) 07:46:45 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
