劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.07.12(Sat)

最近は一ヶ月に1回は行ってるような。。。

saitaさん☆

今日はたやけあやちゃんと◎

最近やたらと目に飛び込んでくる「桃」

ももももももももーーーーーーーーーーーーー!

というわけで

今日のオーダーは

20080712184818.jpg

「桃のスムージー」

激おいしかった。

激だよ。

激。

満足満足。

saitaさんにくるといつもおもわず「あっ!」って言ってしまう曲をかけてくれる。

マスターのステキなはからいかしら♪

まほうまっぷ後は月球の「コントラスト」とかまほうまっぷで使用されてた曲が流れた。

会話の途中でも「あ!」って言うてしまう。


今日は、最近入手してくれた

しゃかりきさんの曲☆

あやちゃんとしゃべっている途中に「SUNRISE」が流れる。

またもや

「あっ!!」



なんや美味しいもの食べて、好きな曲聞いて、お友達とおしゃべり。

幸せやね。

あやちゃんがステキプレゼントをくれた!
20080713222036.jpg

一輪挿しだって(*´∇`*)

かわいーーっ

こんなセンス私にはない・・・

ヘキサゴンドリルは順調です・・・







>EntryTime at 2008/07/12 22:22<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
