劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.03.13(Wed)

最近やっと食欲が戻ってきました。

稽古中と本番前・中はびっくりするほど食欲がなくなります。
夜ご飯抜きでも全然平気だったり、本番中の時はウインダーインゼリー1個
だけのときもありました。食べないとダメ!!っていうことは本当によく
わかっているのですが、お腹がすかないのです・・緊張してるのかな。
前々回の「サモトラケのニケ」の時に、あまりにも食べなかったので、これは
いけないと思い、おにぎりを開演の1時間前くらいに食べたのですが、本番中
吐き気に襲われマジで「ゲボっ」とか言いそうでした・・
私は、皇后エンキとういう声の高ーーーいお姫様を役をやっていたわけですが、
お姫さまが「げぼっ」なんていえません・・あぁ言えません
稽古中は少しでも声のトーンがさがると「低くなってる」と演出の中井ちゃん
に指摘されてました。今はどうやってあんな声出してたのか憶えてません・・
そ・れ・でです。今回「脱獄」では無理矢理食べるのはやめよう!というのを
教訓にしていたのですが、食べなさすぎでした・・・
だってーー!!お腹へらないんだもーーーーん!!食べたい、食べたいさ!

私はテクイジ以外では実は大食いで通ってます。なぜか、短大の友達とか他の
知り合いといるときは、もりもり食べるんです。
それはもう人の分まで。「よく食べるね~」なんて日常会話です。
しかし、なぜかテクイジ内ではとたんに食べれなくなり、「さなえちゃんて
少食やな」が日常会話です。
そう、私の胃は二重人格ならぬ、二重胃なのです。

先週くらいにリラさんと大阪でご飯を食べたのですが、いつもならペロリ確実
のハンバーグオムライスをやはり残してしまいました。
もう本番を終わって食欲オオセイの私のはずなのに・・・
しかし、短大の友達とランチを食べたときはペロリでした。パンとかおかわり
なんかして、人の分まで食べてたのに・・・

はっ
これはもしかして・・・・私・・・緊張してる・・?今更・・?
テクイジーズに・・?
スポンサーサイト



>EntryTime at 2002/03/13 19:45<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
