劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.07.10(Thu)

たまたま古い日記を読み返してみると

ちょうど6年くらい前にテクイジーズで占い喫茶店みたなところに行った時のことが書かれてあった。

その頃はみんな25,26歳で

やはり5年後、10年後の自分が気になるお年頃というか。。

未来に不安な子羊達というか。。

そんな中、占い結果を記録していた。

清水かおり→30歳でかけおち

これ早速はずれてるな~

6年越しの証明やな~

あと気になる占い結果は

山根千佳→80歳で玉の輿

松村里美→120歳まで家で引きこもり


今考えると・・・・・おかしいね。

確か夫婦でやってはった喫茶店。

おじさんが一生懸命、手相を見て診断してくれてました。

耳は7センチあると良いらしくて

5センチしかない私は耳をひっぱられた記憶も・・。

ひっぱって2センチ伸びたらびっくりするわ!!


今考えると・・・


あやしい・・・

あやしすぎる・・・




>EntryTime at 2008/07/10 09:33<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
