劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.07.08(Tue)

テクイジ旧友素敵な奥様、タカイさん家でごちそう頂きました♪

前回のホームパーティでも腕をふるっていたタカイさんですが、

今回も凄い!

鶏!

鶏!

20080708130019.jpg

お昼間から、ビールに梅酒、ワイン

同じこと2回言い出したらタカイさんには要注意。

20080708130100.jpg

オムレツ!皿ごといただきやす!

完食後はそれぞれが持ってきた手土産を賞味する。

私は、地元の駅でいつも気になっていた

「ウフももミルク」を。

このネーミングからしてなんやねんって感じでござるが

ちょっともちっとしたシュークリームみたいなやつ。

ももの果実も入っててなかなかGOOD!

でもコレには負けた!


20080708150649.jpg

山根氏、差し入れの「豆乳プリン」

これバリウマだ!

「これ美味しいな」

「え?このプリン美味しくない?」

壊れたロボットのように10回くらい言うてたタカイさん。

20080708151336.jpg

そのバリウマプリンに、ゴマ味噌豆板醤入りタレをかける清水さん。

どうなん!?

どうなんさ!?

女4人のセレブな午後は

矢沢永吉のコンサート模様をバックに

過ぎていったのでありました。




>EntryTime at 2008/07/08 23:26<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
