劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.07.07(Mon)

20080705170019.jpg

土曜日に花田綾衣子ちゃんが出演するというので

シアトリカル應典院へ

初突劇金魚さんでした。

噂で面白い!と聞いていたのでそれも含めて楽しみでありました♪

世界観がステキ。

登場人物たちがどこか狂っていて

でも「こういう部分ある~」「こういう気持ちなんとなくわかる~」と妙に納得なんかしたりして。

目の保養にもなったな。。

女優さんが皆美しいねん。

「綺麗」


花ちゃんもステキでやんした。

おっかけみたいやね、私。キモイキモイ。

同じ回を見に来てたGiantGrammyの真心さん出会ってお茶。

最初はたこ焼き行こう!

って私が思いつきで言ったのに対して

快く承諾してくれた真心さん。

「実は昨日もたこ焼きだったんですよね~」

って「たこ焼きかよ!」オーラを出してたみたいやねんけど気づかんかったY(ワイ)

谷町線に乗るか、御堂筋線に乗るか迷って

「なんば」まで歩くことに。

暑かった。

暑かった。

この暑さの中でたこ焼きか~・・・・ないな。

思った。

「暑いな~・・真心さん。たこ焼きよりアイス!って感じよね・・・

ハーゲンダッツ行こうか!!」

と言うと

「やっと気づいてくれました~!?」

やって。

20080705174818.jpg


「同じ丸でもやっぱこっちでしょ~♪」

やって。





>EntryTime at 2008/07/07 09:00<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

土曜日はありがとうございましたーーーv-238v-238v-238
私も一緒に混ざりたかったですーーーv-16
2008/07/08(火) 00:36:42 | URL | ハナダ #-[ 編集]
お疲れ様~(o^-’)b
今度は花ちゃんも一緒に行こうね☆☆☆
2008/07/09(水) 21:59:40 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
