劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.07.02(Wed)

365日のちょうど半分。

7/2に生まれたのだー!

今日はめちゃめちゃ楽しい日だった。

31歳になりました。

31年間で一番沢山の人からメールをもらいました。

ありがとう、とメールを返す度にこの人と出会えてよかったと幸せでした。


なかなか疎遠になった人とも話すキッカケになったりもする。

ずっと気になっていた人から電話がかかってきて、

色々近況を報告しあい、なんだかまた新しい気持ちで前に進めるような気がした。


今はデコメールが凄いね。

めっちゃ可愛いの沢山♪

20080702233151.jpg

友人のAちゃんがくれたJILL STUARTのネイルと鏡。

こんなんもらうだけでお姫様気分やわ。

姫、ご満悦、やわ。

ネイルをまったくしない私も、こんなん見ると塗ってみようかという気分になるもんね。

080702_1745~0001

イラストレーターのたやけあやちゃんからのメールでもらった画像。

めっちゃくちゃ癒された☆☆☆

あやちゃんの絵が見てるとほんまに幸せな気持ちになる。

不思議やね。

私もまわりの人をそんな気持ちにできたら幸せやな。



来年も再来年も沢山の出会い、出来事があるような気がして

毎年歳を重ねるのが嬉しくてしかたがない。

「その年なりの良さってのがあると思いませんか?」

まほうまっぷで私がラストに言ったセリフや~(笑)

30歳の私もいっぱい泣いたし、怒ったし、笑ったよ。

この先もずっとそんな風にいろんなこと受け止めて、経験して、成長して生きたい。

あと、人に誠実でありたい。

バカなことをも言い続けたい。

まわりは大変やろうけど。。。


前渕さなえという人生を これからもずっと楽しんでいきたいとおもいマス◎








>EntryTime at 2008/07/02 23:38<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

そうなんやっ!!
真ん中なんやっはじめて知ったっ! なんかうらやましいなぁ~
ちなみにうちの兄も真ん中の日です。どぉでもいいけど。

自分のいいとこ数えて素敵な日々をっ。
2008/07/04(金) 08:22:20 | URL | まるこ #izimE.06[ 編集]
まるこちゃん☆
そうなんですよ~。私も聞いたときは「へえ~」って感じ(笑)
お兄さんも2日生まれ?
おめでとうございます♪

2008/07/04(金) 08:41:48 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
