劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.06.29(Sun)

東學墨画展『天妖』を見に、HEPへ!

めちゃめちゃステキやで、って聞いてたから行きたかったんだ!

行ってよかった。

私の前で見ている女性の人が、固まって動かず、じーっと見てはる絵があった。

そんなにじーっと見てるから、私も見たくてソワソワしてたけど

やっぱりなかなかどいてもらえなかった。。

いい舞台を見たら舞台がしたくなるみたいに

いい歌を聞いたら歌いたくなるみたいに

へたくそでも、なにか絵を書きたくなった。

今にもなにかを語りかけてきそうな「遊女」の表情に釘付けで

私はまたもやボ~っしながらHEPホールをあとにした(最近このパターンばっかり)


そのまま、日本ジャズダンス芸術協会関西公演を見に森ノ宮へ!

神田直子先生の所属する「なおぐみ」さんや

美人ダンサー入江友海さんが所属するROAD FISH さんが参加するとのことで

ワクワク♪

とその前に・・・

マツムラさんのチケットを頼まれていたのにどうやら私が頼み忘れていた模様・・。

会場でマツムラさんと出会い、おお慌てで神田先生に電話。。

よかった・・。

間に合って・・。

すごい人!人!人!

で残念ながら大ホールの1Fでは席が見つからず

2Fへマツムラさんと走る!

関西のおばちゃんパワーを発揮して

「さっちゃん、あそこやーー!あの席をとるのだー!」

とばかりに走り、なんとか2F席の一番前のセンターをキープ!

なかなか見やすかったけど、やっぱり前で見たかったなー。

ストーリーの見える振付が大好きです。

やっぱり神田先生の振付は大好きです。

入江さんの所属するROADFISHさんもスタイリッシュでかっこいい。

てか入江さんが美しい。

憧れのダンサーさんです。

入江さんのブログではいっつもケーキ食べてはるのになんであの体系をキープしてはるのか

いまだに謎・・・。



実はヤマネさんも見に来てるとのことだったので

休憩中に「どこにいるの~??」とメール。

「ノーコメント」と返信あり。

「一緒にに帰ろうよ~」とメールすると

「断る」とにしおかすみこの動画で返信。

終了後、ウザイばりに電話とかしてみた。

すでに会場を出て、次の予定先に向っていた・・・。凹

マツムーと久しぶりに2人で話しながらゆっくり電車に乗った。

マツムラさんはJR環状線の放送の女の人の声を初めて聞いたらしく

「なんか色っぽいよね~」と妙にウケて笑っていた。

あんまりいつも意識して聞いてなかったけどそういわれるとおもしろくなってきた。

さらにマツムラさんと別れて、家路に帰る途中・・・。

ヤマネさんにメール。

「このブタ野郎」と、にしおかすみこ動画返信あり。

再び凹む。

が、ののしられるメールが少し嬉しい・・?

M・・・

か・・?






スポンサーサイト



>EntryTime at 2008/06/29 01:12<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
