劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2009.05.04(Mon)

topbanner_sennen.jpg




TAKE IT EASY!× 末満健一 「千年女優」

原作:今 敏
脚本・演出:末満健一(ピースピット)
音楽:和田俊輔(デス電所)
出演:清水かおり 中村真利亜 前渕さなえ 山根千佳/ 立花明依(泰平堂)

■一身上の都合により、松村里美がカラフル3参加のTAKE IT EASY!×末満健一『千年女優』(5/2〜4@愛知 長久手町文化の家)を降板させていただくこととなりました。松村里美に代わって、泰平堂より立花明依さんに出演いただきます。楽しみにしてくださっていた皆さんには本当に申し訳ありません。新生・チーム『千年女優』として、全力で愛知版『千年女優』に取り組みます。どうぞよろしくお願い致します。


愛知公演 2009年5月2日(土)〜4日(月・祝)
演劇博覧会「カラフル3」参加
公演会場:長久手文化の家

※「カラフル」とは、ショーケーススタイルによる演劇フェスティバルです。全国より25カンパニーが愛知に結集します。この公演はTAKE IT EASY!の単独公演ではなくショーケースイベントですので、上演時間に「1 時間以内」という時間的な制限があります。大阪の公演を短縮してダイジェストでお送りする予定です。





>EntryTime at 2009/05/04 23:15<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

はっぴーばーすでー
さなえちゃん
お誕生日おめでとう!

ことしも素敵な1年になりますように(^_^)v
2008/07/02(水) 23:34:32 | URL | saitaパパ #-[ 編集]
saitaパパさん☆
きょえ~!ありがとうございますっっ
また一つ年をとりました☆
ステキな1年にします♪♪♪
2008/07/03(木) 01:39:21 | URL | SANAE #-[ 編集]
おめでとーーーーーーーございます。
v-22
ご結婚おめでとうござります。

ただの一ファンがコメント残すのもなんだと思いましたが…ウズウズしちゃいましたので チョイ遠慮でここにカキコしました。

[色:333333]やめないでつづけてねーーーーーーーーーーーー![/色]

なぜならば 私のお気に入り様が
れいらさん→ともこさん→さなえさんとなっとりますので;;
2008/10/14(火) 23:38:29 | URL | 黒い服しか着ないぞ #-[ 編集]
(T_T)
お名前を間違いましたもうしわけありません。

(-。-)y-゜゜゜ だれ?れいらって
2008/10/14(火) 23:43:47 | URL | 黒い服しか着ないぞ #-[ 編集]
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきますね。
2008/10/23(木) 00:44:57 | URL | #-[ 編集]
黒い服しか着ないぞさん→
ありがとうございます☆☆
コメントめっちゃうれしいです!
お芝居はずっと続けますよ!やめません!のでずっと応援お願いします! れいら・・・りらさんですね☆りらーんにも伝えておきます!

ありがとうございました!
2008/10/23(木) 16:29:45 | URL | SANAE #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
