劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2002.03.12(Tue)

山根座長のテクイジ観察日記に対抗し、さなえは知的にエッセイでも・・・
と思っていますが、いまいちエッセイってなんなのかよくわからないので多分日記になると思います。でも思いついたことを書くのでやっぱり日記じゃないかもしれません。じゃ、どっちだよ!(三村風←ざまーすね。もう古いですね・・)

今日は、私の今はまっているマッサージのお話を・・・
最近一週間に一度は通ってます。激気持ちいいのです!
芝居が終わった直後とかさいこー!痛めつけたヘロヘロの体を指圧で癒してくれます。
全身ベッドコースというのがお気に入りで、40分で3200円安い!!!
もうよだれもんです。ていうかよだれ流したことあります。いびきもあります。
もう、なんでもこい!です。
たまに腕とか反対に回されるんですけど、骨がずれたような「ボキッ」って音なんかもしたりします。「ポキッ」じゃないです。「ボキッ」です。
普通なら「ギャー!ボキッってー!」叫びたいところですが、手が逆さになってもいいわーってくらい気持ちいいんです。
またお店で流れている曲がフィーリング音楽って
いうんですかね?なんか心が安らぐやつ。たまにテクイジで使った曲とかが
かかるのでドキっとしたりします。
アロマテラピーマッサージもしたことがあります。それは上半身のみで30分2800円くらいだったかにゃ?いい匂いが漂うなかオイルでマッサージです。
でも、これは想像するほど気持ちよくはなかったです。(脳みそ溶けるくらいの気持ちよさを想像してたので・・)
毎日稽古の時は行けないのでテイクジのマッサージ師の清水かおりに指圧してもらってました。かなり彼女うまいです。寝転んでやってもらってたら、
理良さんがいつのまにか寝転んで順番待ちしてたりします。気づけば千佳さんとか・・・
そんなこんなで欲望のおもむくまま今日も通います。



>EntryTime at 2002/03/12 19:43<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
