劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2008.06.27(Fri)

花の金曜日。

死語「花金」

一人心斎橋に降り立ち、劇団空晴さんの「つづきのとちゅう」を観劇。

ずっと見たいな~と思っていた劇団さん。

見にってめっちゃよかったです。

芝居の感想を言うのは苦手です。

うまい言葉がみつからんから。

今日のお芝居は常に私はニコニコしてみていました。

自分でも気持ち悪いくらいニコニコ。

そして最後の方はニコニコしながら泣いてました。

こんなにあったかい気持ちになれる芝居を見たのは久しぶりで、

終わったあとも、一人心斎橋を徘徊しながら浸っていました。

次回公演も絶対、見に行きたい!

てか次回公演のお知らせにゲストで「太田清伸」さんの名前がっっ!

キヨさんの芝居が大阪で見れる☆

これは是が非でも見に行かねばなりませぬ。







>EntryTime at 2008/06/27 23:05<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
